スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロクソに言われて

これだけボロクソに言われて辞めないのは、相当の心臓だ。 何か手柄を立てて辞めたいんだろうけどね? 首相たるもの、一度辞めると言えば辞めないと他が迷惑する。 外国だって国内だって、辞める人と約束出来ないもの。 菅首相も辞めると言いながら、中々辞めないね? これは来年まで辞めないかも知れないね? しぶといと言うか、恥が無いと言うか、結局小沢の言うとおりになった。 その小沢自身が鳩山を通じて、菅に騙されたことになった。 小沢が言ったのは、内閣不信任案でしか、菅首相を辞めさせられないという事だった。 それはその通りだったが、鳩山派と小沢派がの一部がハッキリしなかった。 その上に、菅が自分で辞めると言ったので、余計に動揺が広がった。 そこで小沢も、あきらめて不信任案の欠席に止めざるを得なかった。 結局民主党の全部が、菅に騙された結果となった。 だけど菅を辞めさせられなければ、自分が辞めると言った岡田も玄葉も、辞めずに知らん顔だ。 色々見ていると、今の民主党政権は、何も覚悟が無いし責任も取らない連中だと言うことだ。 かんな連中に復興を任せたら、失敗しても言い訳するだけで、何の責任感も無いよ。 これでも国民は、一応の支持率を与えているのが解らない。 ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30       11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
スポンサーサイト

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。