地震復興の対応 これは正直に言って難しい。 難しいからこそ、実力で差が出る。 何もトップが一番偉く中っても良いが、部下をどれだけ使えるかは重要だ。 これだけ大規模な災害だと、一人では出来ないから総合力が問題だ。 その点民主党では部下にも地方にも根を張っているのは、一人しか居ない。 他は、断念ながら野党暮らしが長いせいで、そういう活動をしてきた奴が居ない。 菅氏が特に悪いとは言えないが、自分を目だたさなければならないので、人に頼れない。 何しろ支持率が落ちているので、パフォーマンスに走っても支持率を上げようとしている。 何もかも自分だけでは出来ないんだが、部下が目立つと自分が追い落とされると思っているので有名人をたくさん集めて組織を作りまわる。 それに小沢をのけ者にしたいので、挙党体制にはなれない。 百何十人も隠居に追いやっているので、どうしようもないね? 自民党も、小沢系抜きにしたいのでは菅氏を倒すこと出来ない。 どいつもこいつも小沢が余程怖いと見える。 ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト