スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥も外聞も無縁?

首相はやめると言って、中々やめないねぇ? 首相は恥じも外聞も気にしないらしい。 小沢や鳩山は、政治家の常識に囚われているから、菅は想定外だな? 自民党等野党も覚悟が無いから、民主党を倒せない。 自分達の立場ばかり気にして居ては何も出来ない。 今の議員は腰が据わっていないからだ。 国民の為に犠牲になるという覚悟が無い。 民主党もの自民党や公明党も、みんな自分が目立ちたいから難しい。 先の内閣不信任案も、自民党の若手が小沢と組めないといったので潰れた。 小沢が世論で不人気だから避けたかったのだ。 民主党のコウモリみたいな中間派は当てにならないのに、自民党は中間派を当てにした。 小沢ぐらいを怖がっているのなら、不信任案なんか出すな! 政治とは苦手な奴、嫌いな奴も飲み込んでこそ、大儀が通せる。 相対に日本人は事なかれ主義だから、大震災に対しては大連立を望む。 だけど組織としては、頭ばかり沢山集めても、議論ばかりで事は進まない。 信念を持って組織を動かせるリーダーが必要なのだ。 今の民主党の政権も、腹が座った奴が居ない。 復興にしても、小市民的思考だから、増税しか知恵が湧かない。 増税しなくても、やり方はいくらでも有るのに、勇気が無いのだ。 新聞やテレビで作られた世論を気にして、言うことがコロコロ変わる。 国民は大迷惑だが、メディアに踊らされて、その世論を作っているのが国民であるから自業自得か? ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 24  27 28  29 30      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。