スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難局には全員参加

こんな難局には全員参加が原則だが、自分が目立とうとする人間が多くて困る。 特に菅と枝野は、前に出すぎる。 菅首相も平時なら充分なのだが、この難局では辛いですね? 今の菅氏の周囲には無私で動いてくれる人は居ません。 だからこそ、自分を大きく見せたい訳です。 それは、実力の無い人の特徴なんです。 とにかく、何でも自分でやって、功績を作りたいのです。 首相自体は実力が無くても、周囲に良い実力者が居れば、仕事は出来ます。 菅首相にも、仙谷や枝野と言う実力者が居ますが、残念ながら菅首相を立てようと、本気で思っていないようです。 とりあえず菅首相で行って、次にはグループの誰かを立てたいと思っています。 だから、都合によっては、いつでも菅首相を降ろしても良いと思っています。 唯一見方になってくれそうな小沢氏を、総裁選で敵に回してしまったので、党内に二大勢力の敵を作ってしまいました。 菅氏のまずかった事は、小沢氏の政策ではなしに、新聞の尻馬に乗って小沢個人を攻撃した事です。 これは、菅氏を使って小沢切りを推進した仙谷氏の作戦だったようです。 これで、敵対関係が決定的になりました。 だから今菅氏は、孤軍奮闘を強いられているのです。 ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30       11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
スポンサーサイト

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。