スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党しっかりして

民主党の作戦不足にも困ったものだ。
常に行き当たりばったりだ。
★脂肪を燃焼させるサプリメント★
★野菜果物発酵酵素を加えたダイエット法★
★バナナダイエットの30倍★
★野菜果物発酵酵素加工食品★
小沢問題をもう一度みてみます。
そもそも、小沢氏はまだ起訴をされたばかりです。
そして有罪か無罪かも解らない状態です。
基本的人権から言うと、有罪が決まるまでは無罪扱いをしなければなりません。
これは国会議員であれ、民間人であれ同じです。
証人喚問で起訴がされた人は、不利な証言はしなくて良いという法律が有ります。
だから、小沢氏は国会では何も言わないでしょう。
もともと無罪を主張しているわけですから、証人喚問をしても時間の無駄です。
菅政権は何をやっても駄目なので、小沢氏に強く出る事で支持率を上げたいのです。
これは事の判っている人から見れば、非常に情けないことなのです。
普通は、自分たちの党の所属議員なら、何とか守ろうとするのが普通です。
はっきりと罪が有るなら、離党させるべきですが、まだ解らないのです。
これを見れば、国民だっていつ切り捨てられるか、解ったものではない。
その兆候が見えるのは、国民新党と社民党との約束です。
三党が合同するときに合意した約束は、全然守られていません。
人と約束しても守らないのでは、何も信用できません。
一番はっきりしているのが、無党派層の民主党離れです。
彼らは、小沢氏の豪腕で経済が良くなると思っていたのに、小沢切りです。
小沢氏が居なくても経済をしっかりしていれば、これだけ支持率は下がらなかった。
そこのところが解っていないで、人気取りに小沢切りをいまだにやっています。
小沢を切ったって、経済は良くならないのに。
小沢を切れば、増税派の天下ですから、大不況が来る可能性があります。
これは国民も悪いです。
国の経済が解っているのは、実力者では亀井氏か小沢氏しか居ないというのに、彼らの人気が悪い。
その他には、みんなの党の渡辺氏ぐらいでしょう。
経済的な実力が無いものを選べば、このようになると言う見本みたいですね?
何べんも言いますが、大企業の業績がいいのは、従業員を切り捨て人件費の安い外国で生産しているからですよ。
それも中国やアジア諸国が、バブル気味で景気が良いからです。
ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。